スポンサーサイト

  • 2017.04.19 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いつもありがとうございますm(__)m

    • 2017.04.19 Wednesday
    • 11:23

    おはようございます(o^―^o)

     

    4月ももう下旬・・・本当に日々あっという間。

    長男の受験ではお客様から暖かいメッセージをいただいたり・・・ちゅん

    お気遣いありがとうございました。とてもありがたかったです。ブーツ

     

    悲喜こもごもではありましたが、現在夢に向かって着実に進んでいる長男です。

    夢に向かって受けている講義なので内容が濃く、そしてとても楽しいらしく

    帰ってから私にも講義の内容を教えてくれますニコ

    ナルホド!と思うこともあったり、世間やメディアから与えられる情報を鵜呑みにしては

    いけないな・・・汗と考えさせられることも。

    何はともあれ頑張ってほしいものです。

     

    さて4月の石けん発売時にはたくさんご来店いただき

    まことにありがとうございました。お願い

    しばらく間があいてしまうとお客様は来てくれるのだうか・・・?

    と心配になるのですが、実際開店直後はお客様が少なく(;^ω^)

    しかしその後たくさんの方にご来店いただき、現在在庫は僅かになりました。

    ホッとしたと同時に感謝感謝!の気持ちでいっぱいです(o^―^o)

    本当にありがとうございました。kyu

     

     

    待ちに待った桜はもう散ってしまいましたね。

    あんなに待ち遠しかったのに本当に束の間。

    でもウォーキングがてらにお花見桜できたのでよかったです。

     

    春は新しい生活を始める人も多いですよね。

    近くの会社にもフレッシュマンがたくさん歩いています。

    寮にみんなで帰っていくとこなのかな。

    3月中は引っ越しのトラックだらけでした。

    そろそろ慣れない環境で疲れが出てくる頃。

    みんな頑張れ!!頑張る

     

    *********************************

     

    ちょっとお知らせです。

    現在インスタグラムを不定期ですがUPさせていただいております。

    ブログよりは頻繁に更新させていただいておりますので

    近況はそちらがメインとなります。

    ショップにリンクを貼れればいいんですがどうやっていいものやら・・・汗

    (いつかはできるようになる・・・予定!)

    前回もお知らせしましたが 0921happiness で検索してみてください。

     

    現在は公開になっておりますが内容上しばらくの後、非公開で

    フォロワー様のみの閲覧となります。

    ちょこっとした特典なども載せるかもしれませんので

    よろしければフォロワー登録お願いいたしますm(__)m

    スマホをお持ちの方は是非♪PCからでもOKです。

     

    実は私の周りでもインスタをされている方はわずか。

    でもやってみると自分がUPしなくても見ているだけでも楽しいです。

    とても手軽ですし(o^―^o)

    企業のインスタなんかは写真がとても美しいですし簡単な動画もUPされています。

    美味しそうな写真なんかもいっぱいあるので

    興味のある方は登録してみてくださいね♪

     

    それでは次回石けん発売は

    5月12日(金)を予定しております。

    また改めてお知らせさせていだきますね。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.19 Wednesday
    • 11:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM