スポンサーサイト

  • 2017.04.19 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    5月の石けん発売です

    • 2015.05.14 Thursday
    • 16:57
    こんにちは(o^―^o)きなりです。
    またまたブログを放置気味でした汗
    最近はブログを閲覧される方も減っているのでしょうか?
    当店が利用させていだだいているブログサービスも6月でサービス終了だそうです。
    それに伴い、当店のブログをどちらへ移行するのか検討中です。
    何らかの形で発信したいこともございますので・・・(←放置しているのに)
    また決まり次第お知らせいたしますね(o^―^o)

    さて、メルマガやショップのトップページにてお知らせしておりました
    5月の石けん発売開始が明日の午後9時〜になっております。
    今月は10種類ハート
    詳細を今日の午前中にUPできたのですが、ご覧になっていただきましたでょうか?
    ちょっぴりかわいい石けんが多めになっています♪
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    *****************************

    こちらは毎年いただく枝付きのさくらんぼさくらんぼ
    ピカピカつやつやでしばらく鑑賞してからいただいているのですが、
    なぜか日に日に減っていく・・・たらーっ
    誰かつまんでますね怒り



    今年もグリーンカーテンにゴーヤを植えました。
    ついでにトマトも♪
    最近はグリーンカーテンの種類がゴーヤではなくなってきているようで
    様々な植物が並んでいますね。
    でも我が家はゴーヤ(笑)
    食べられるし、夏バテ悲しいに効くので
    虫もあまりつかないし、放置気味でも育つのも楽ちんです。
    昨年は収穫がいまひとつだったので、今年はいっぱい採れるといいな〜ポッ

    スポンサーサイト

    • 2017.04.19 Wednesday
    • 16:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ。こちらでは初めまして。時々石鹸を
      購入させていただいております。
      肌辺りが柔らかでシャンプーと顔用に使用しています。

      ブログサービス無くなる所が多いのですね。

      私が思うに・・今はコメント欄をもうけると
      荒れることも数多いと思います。人気のブログに
      わざと荒れるように書き込みして それを
      楽しんでると言う話しも聞いたことがありますし
      実際 それで人気だったブログを閉鎖して
      しまった方も知っております。

      でもコメント欄って 本来楽しいものなんですよね。
      知らない人同士が 同じ話題で色々盛り上がって。
      それがいつのまにか 違う方向に走るようになって
      しまってコメ欄が無い・・なんとなく見るだけ
      つまらないって 思う人も多いのかも。
      メールのみでやり取りできるようにしている方も
      拍手欄だけでやりとりしている方も見受けますね。

      私事ですが サイトを運営していた2008年くらい
      までは掲示板があり そこでとても楽しくやりとり
      していました。荒らされるサイトの方もありましたが
      今ほど酷くは無かったように思います。今はどこか
      気持ちが擦れてしまっているのか 疲れているのか
      わかりませんが 攻撃的な書き方をする人が
      とても増えたような気がします、それでコメ欄無し
      メールのやり取りも無し 見るだけ・・つまんない
      のもあるのかなあ・・・あまりにブログが増えすぎ
      たのも原因でしょうか。あとはスマホになって
      ネットと違う関わり方が増えたのも一因かもしれませんね。

      20年ちかくネットと関わって来て そんな風に思う
      今日このごろでした。

      石鹸 楽しみにしておりますし この石鹸が無くなったら 私のお肌と髪はしんでしまいます!ずーっと
      作ってくださいね(笑)髪も界面活性剤抜きだと
      コシやハリが戻ってきて 良い手触りに戻りました。
      ずっと愛用します。
      • ジャンガリアン
      • 2015/05/15 8:32 PM
      コメントありがとうございます(o^―^o)
      久しぶりの書き込みで感激♪
      最近は閲覧のみされる方が増えました。
      コメントをする方もいろいろ気を使ってしまう時代なのかもしれません・・・
      荒らされてしまうのは困りますが、気軽にコメントしていただけたら・・・とは思います♪(o^―^o)
      こんな石けんがあったらいいな・・・とか、使ってみての感想などなど。
      なかなかコメントってしにくいのかな・・・
      他の石けんを作られている方のサイトで荒れ気味なのも拝見したことがあります。
      意見は様々なのでしょうが、私も昔はそういうのはあまり目にしなかったような気もします。とても残念ですね・・・
      でも、せっかく発信できる場所でもあるので、何らかの形が続けていこうと思っています♪ありがとうございます。
      石けんもご愛用いただきましてありがとうございますm(__)m
      私自身も長く続けていけたら・・・と頑張っています(笑)
      石けんシャンプー、私自身がなかなか続かなくて(;^ω^)
      精進いたしますm(__)m
      オススメの使い方などございましたら是非アドバイスくださいませ(o^―^o)
      コメントをありがとうございました♪
      • きなり
      • 2015/05/15 10:24 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM