明けましておめでとうございます

  • 2014.01.08 Wednesday
  • 10:31
すっかり年は明けてはおりますが・・・
明けましておめでとうございます(o^―^o)

本来なら、年末年始にきちんとご挨拶をしようと思っていたのですが、
年末はとても慌ただしくご挨拶できぬまま年を越してしまいましたたらーっ
また、年始は受験生冷や汗の息子がいることもあり、今年は短いお正月を
家族でまったり過ごしていました。

例年、お互いの実家に行ってお正月は終わるのですが、今年はおせちを奮発して買い(息子たちはおせちを食べたことがほとんどなかったので)、みんなの好きなものを大盤振る舞い(笑)
そして近所の神社のお参りと、北野天満宮で合格祈願をしてきました。
夜は今年から家族麻雀。
受験生に何を教えるんだ・・・汗と思いつつも子供たちはこれが一番楽しかったようです(o^―^o)

昨年は私事で非常にバタバタとしており、またとても不安定な一年でした。
なので今年は家族のありがたさをとても感じていますポッ
そして健康のありがたさもしみじみと感じます。
一日一日を大切に丁寧に。今年は実践していきたいです(o^―^o)

そして私個人としましては、ここ*Seed Of Happiness*を今年も無事に続けていけること。
さらにたくさんのお客様に出会えることを目標にしています♪
一人きりのショップですので、まだまだ至らないことも多々あるかもしれません。ですが、精一杯頑張っていきたいと思いますので
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

*****************

昨年UPしようと思ってできなかったのですが・・・たらーっ
クリスマスと12月30日生まれの長男のケーキケーキ



最近は忙しく、なかなか手作りをお菓子を作ってあげられないのですが、
クリスマスケーキと誕生日のケーキは頑張って作っています(o^―^o)



高脂肪分の生クリーム。チョコケーキはヴァローナのチョコ。
贅沢な材料を使うとおうちケーキもとてもおいしいです♪

また作ってあげたいけど、また年末になっちゃうのかな・・・(;^ω^)

今年はいろんなやりたいこといっぱいですおはな
ひとつずつカタチにしていければと思います(o^―^o)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

スポンサーサイト

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりです。

    もしかしたら、初コメかもしれないですが、今日ブログ見て、このケーキが手作りと書いていたので、びっくりしてコメントしています。

    2種類も作ったのですね。てっきり買ったケーキだと思いました。上手ですね。

    私も、昔ケーキ作っていましたが、ほとんどパウンドケーキを作っていました。クリームのケーキはほとんど作ったことがないです。

    忙しいのに、ケーキも作るなんて凄いですね。

    石鹸は、まだ、沢山あって、今回買うと、しばらく買えないと思いますので、今年もよろしくお願いします。

    備考欄に書き忘れたのですが、体調崩されたとのことで、あまり無理しないで、石鹸作りしてくださいね。
    • 青森のkumi
    • 2014/01/20 10:33 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM