
  • 2017.04.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    12月の石けん発売日

    • 2016.12.05 Monday
    • 11:35

    おはようございます(o^―^o)

     

    久しぶりのブログ・・・(;^ω^)

    いつの間にか12月・・・

     

    忙しい・・・といってはそれまでなんですけど、ダメですね。

    言い訳ばっかりは(;^ω^)

    オンとオフをしっかり使い分けしてあと少し残された2016年。

    もうひと気合入れて終わりよければすべてよし!としましょう~

     

    さて、12月の石けん発売日のお知らせなのですが

    今月は16日(金)となります。

    少し間が空いてしまいました・・・

    そして来年の予定なのですが

    1月末か2月の最初の週になる予定です。

    その時に福袋をご用意させていただこうと思っております(o^―^o)

    実はまだ来年分の石けん製作が追い付いてなく、(ショップとは別のオーダーなどで・・・)

    そしてまだまだ手のかかる中学生の息子と大学受験を控えた息子

    そして子供以上に手のかかる・・・おっさん

    自分のことではないのに頭がフル回転。

    昔はもう少し器用だったんですけどねぇ・・・...( = =) トオイメ目

    すべてもう少し解決?(長男の受験は解決とは言わないケド)

    に向かえば自分のためだけに時間使いたいです♪

     

     

    では、これから年末に向けて、何かと忙しい時期になるとは思います。

    インフルエンザ、ノロウィルス、毎年のことではありますが

    どうぞお気をつけてご自愛くださいませm(__)m

     

    16日(金)午後九時〜の発売になると思います。

    また来週メルマガをお送りさせていただきますのでご確認くださいませ(o^―^o)

    今年もミニプレゼントをつけてお送りさせていただきますね(ほんとにミニですが)

    それではどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

     

    ・・・・・現在サーバーのメンテで絵文字使えないそうです。残念・・・

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM